24

 

‪24のつく年は絶対何かが起こるって思ってて

平成24年はもう終わったから

次は24歳の時で

 

自分の中でずっと24歳の年には

何かが起こるってずっと思ってて‬


‪なんか知らないけど

ずっとそんな考えがあって‬

頭から離れなくて

 

カウントダウンは生まれた時から始まってる

 

‪死ぬのかもしれないし‬
‪新しい力が目覚めるのかもしれないし‬
かめはめ波が撃てるようになるのかもしれないし‬
‪もしかしたら結婚とかしちゃうのかもしれない‬

‪なんかわかんないけど

24歳になるまでのあと…どんぐらいかな


‪なんかしないとダメだなって‬
‪最近になった思い始めてきた‬

‪我ながら気づくのが遅え…‬

 

今からでも間に合うかな

 

それをやる元気は私にあるのだろうか

 

気合いとかいう概念とはもう何年も向き合えてないよ

 

奮起

 

いつできるかな