運命の人

 

運命の人と宿命の人がいるって知ってた?

 

運命の人は何人もいて

宿命の人はたった1人だけらしい

 

そう思うと私は宿命の人にもうすでに会ってしまっているかもしれない。

そしてその人との関係はもう破綻してしまっている。

現世では宿命だったけど来世では一緒になる、出会う気すらしない。

まぁ仕方がない。

私も子どもだったし相手側も子どもだったのだ

未熟だったのだ、いたしかたない

 

逆に運命の人は来世でも会える気がする。

しかしそれはいつになるのか

 

若くて比較的綺麗なうちに死にたいと思っているけど、手相の生命線は左右クソ長いし手首まである、なんなら手首の線と交わってる

長生きする気満々じゃないか

 

そんだけ生きてりゃなんか起こるだろうなと思って生きてきた二十数年間

全くほぼ何にもなかったんだよな

 

凹凸のない人生なんかただの退屈じゃんか

私はどうやって生きていけばいい