妊娠した夢をみた

 

妊娠3ヶ月だった

 

お腹、まだ膨らんではないけど

ボコボコうごいてて

ドクンドクンと心臓の音がする

 

産みたいなと思うけど

産みたくない気持ちもある

 

夢の中で私には好きな人がいて

なにを血迷ったか別の人と関係を持ってしまって

その後それをかき消すように好きな人と関係を持って

その結果がこれだった

 

誰の子かは自分ではもうわかってて

それをかき消したくて自分で逆算したり

病院に行ったり色々したけど手を尽くしたけど

やっぱり自分の思った通りで

じゃあもういいやと

ずっと泣いてた

 

っていう夢

 

自暴自棄になるのは良くない

自分でもわかってることはやらないほうがいい

直感と本能を信じるのが私には向いてる

 

自暴自棄に、なるようになれと、

悪い結果しか招かれないことをわかってるのに

それをするのは馬鹿すぎる

 

私はもう私らしくしか生きない

ワガママだろうがワガママ放題だろうが

勝手に言ってくれ

 

最近自分以外の他者の気持ちを考えることが

めちゃくちゃ億劫で

もうなんか疲れたんだよなって

自暴自棄になりかけてる自分への

サイレンだったのかも

 

はぁーーーきをつけよ。

なんにもないけど

うんぽこちんぽこドッコイショ