結婚します とは

 

一生味方でいれるようなパートナーになりたい

そんなパートナーが欲しい


一生味方でいてくれるようなパートナーになりたい

そんなパートナーが欲しい


家庭内ストーカーされるぐらいが丁度いい

未来はどうなるのかわからないのに


自信満々に絶対手を離さなくて
私がどんなに不安を振り解きたくなっても
何がなんでも全力疾走でやってきてくれて
昨日より今日の方が素敵で


明日はもっと素晴らしくなると本気で思っていて


そんな人と毎朝一緒に起きて
毎晩一緒に寝るのってどんな幸せなんだろう

 

あなたと過ごしたのが

1日でも1年でも10年でも
きっとそれが私の人生で最高の時間だったってことが
この人と過ごした時間が人生で1番楽しい時間だったって
一生思えるような

変わらないそんな人とはいつ出会えるのかな

 

そんな時間をもっと長くしたいと思うことが
結婚するということなのか