ひとまかせ

 

ひとまかせでいる人生なんかやめてしまおう

プライドなんかどうでもいいんだ

だからなんだってんだ

 

ゴムつけない男はセックスすんな

じゃなくて

ゴムつけてもらわないと困る女がセックスやめろ

 

ゴムも自分で用意できない女が

この先、生きていけると思うなよ

 

自分の身は自分で守れ

 

それでも察さずに

永遠にゴム調達係にする男なら

そんな男とは切ってしまえ

 

何もないのがいいって

あほちゃうか

 

相手の将来、延いては自分の将来でさえも

考えられずに

目先の快楽しか見えてない低脳

 

自分を大切にするってことは

相手を大切にするってことなんだ

 

自分の将来を考えるってことは

相手の将来も考えるってことなんだ

相手との将来も考えなきゃダメなんだ

 

それでも別れたくない

切りたくないと思うなら

お前はもうただの穴だ

お前はもうただの棒だ

 

穴は穴らしく

棒は棒らしく

感情を持ってはいけない

 

 

私の人生に特別な1人なんか必要ない

しょうもない

 

1人で生きていく覚悟をしよう