昔みたいな

昔に戻ったような夢をみた

 

2人で手を繋いで

めちゃめちゃ笑いながら街を歩いてる夢

 

お互い信頼しあってて

絶対終わりなんかない

何を根拠としてそう感じてるのか

どこからその自信がきてるのか

全然わからないけど

そんな夢

 

なんじゃこの夢

目が覚めておもった

 

そろそろ本当にめんどくさくなってきた

夢にまで出てくるのはまじでやめてほしい

メンタルやられるから

 

 

やっと心と頭と感情が

うまく合わさってきたとこなのに

また崩れるのか、崩すのか

 

もうほんとにつかれたんだ

 

もうどうでもいいよ

 

私は今私が一番大切なんだ

私は私の友達が一番大切なの

私は私の家族が一番大切なの

 

 

もうぜんぶいらないから

早く返すもん返してよ

 

 

 

10億ほしい