さあ、はじまりました

 

はじまりました

はじめました

はじめまして

 

日々思ったこととか感じたこととか

その日みた夢とかかいていこうと思うよ。

 

誰かに向けて書くっていうより

その時その時の自分で感じたり考えたこと。

 

いつも殺して押し込めて奥深くに沈めて

臭いものにも臭くないものにもフタをして、

好きなのに大好きなモノなのに

大好きな香りなのに大好きな人なのに

フタをして忘れようとしたり見て見ぬ振り

いっぱいしてきたけどそんなのなんか勿体無いかなって思った

べつに見られてもいいし残したいって思った

そういう自分の気持ち大事にしたいって思った

いつもしんどいこととか

都合の悪いこととか

めんどくさいことは忘れようとしちゃうからね

都合のいい脳みそだ、こころだ、わたしだ

 

人の目ばかり気にしてる自分が嫌で

できるのにやらない自分が嫌で

やってもできない自分が嫌で

いつも最後の最後に諦めちゃう

 

つかれてつかれて爆発しそうになるんだ

泣きたくて泣きたくてたまらない時もあるけど

やっぱり我慢してグッと堪えて

喉が閉まってたまらなく苦しくて

声にならなくて気管支になんか詰まってて

身体全部重くなって頭も痺れてきて

目がズンズンズキズキして

視界もチカチカピカピカして

声にならなくて声が出せなくて

叫びたいけど声にしたくなくて

いっそのこと首絞められたほうがいいって

思ったりすることあるよ

 

そういうの文字にしたいっておもった

 

だからおぼえがき。

URLにもあるでしょ。

memento

 

memento moriって言葉が

すごい好きなんだけど

まぁその話はまた次回。

 

 

なぜキリよく2018年からしないのかって

野暮な質問はやめてくれよな

質問されても答えませええええん!!!!

 

これからよろしくお願いしまァァアアアアス