一緒にいる理由

いつも近くにあった

マクドナルドがなくなった‬


ロッテリアファーストキッチン

バーガーキングモスバーガー

シェイクシャックもドムドム

ハンバーガー屋さんはたくさんあるのに‬


‪やっぱりマクドナルドが食べたくなった‬

食べたくて食べたくて仕方なくなった

 

‪やっぱり近くにないと寂しいマクドナルド‬


‪でも毎日はいらないマクドナルド‬

 

‪寂しさを埋めるためが理由なのは

悲しいなあ‬


‪一緒にいれる理由はなんだっていいって

みんな言うけど‬さ


‪そんな理由じゃ私は足りないし‬


‪そんなんだったら別のところに行けよってなる‬

代わりなんかごまんとある‬

 

マクドナルドホリックになってくれないと困る‬


‪私ホリックになってくれないと困る‬

 

‪言葉や行動や態度よりも‬
‪自分にかけてくれた時間やお金の方が

なによりも愛されてると感じる指標になると‬

そう思うんだが違うかね

 


‪でないと私は一緒にいられない‬