初夢

 

2018年になりました

 

2018年1月1日の夜みた夢の話

世間一般でいう『初夢』にあたる

 

一富士二鷹三茄子

とはよくいったものだが

これまで生きてきた私の人生の中で

一度たりとも

一秒たりとも

一瞬たりとも

 

そんな夢は見たことがない

 

そんな今日見た夢は

 

私は誰かと結婚してて

たぶんむっちゃええトコの家で

(どこで知り合ったんや)

 

家族団欒

(最高やがな)

 

みんなずっと笑顔で

(幸せやな)

 

女の人は常に動き回ってて

(ひえええ)

 

料理も美味しくて美しくて

(はい、最高)

 

仕事してんのにみんなから

お年玉もらってて

(素晴らしい)

 

みんなでアウトレットのセールに行って

みんな爆買いしてて

(ワオ、リッチ)

 

私も笑顔なんやけど

なんでこの人と結婚したんやろう

って思いながら過ごしてる夢

(えらい難儀やな…)

 

めっちゃ肩凝った……

(新年早々肩凝り泣いた)

 

なんちゅー夢やな

(ほんまやで)

 

はぁ〜おなかへった

もう一回おせち食べたいな

(おせちだいすき)

 

でももう七草粥でもいいな

(落差)

 

七草粥好きなんだ

(7日まで待とか)

 

セリ・ナズナゴギョウハコベラ

ホトケノザスズナスズシロ

 

お腹減りすぎて眠れない

(だからブログ書いたけど、

ブルーライトで目がギンギンの悪循環)

 

今日はSK-Ⅱの福袋買って

早速使ったから

明日朝起きたら1番最初に鏡を見よう

綾瀬はるかになってるに違いない

 

今から想像しただけでルンルンだわ

ぐふ、

ぎゅふ、

デュフフフフフフフ……

ふはははっhっsyfdrhjっhwjはあはhaっっ

 

うおえ〜っ

ゴホッゴホッェェエエアアアア

 

 

みなさま、素敵な1年にしましょうね

 

今年もこんな私をよろしく。

 

 

そんな今日は満月。

今月は満月が2回見れるから

なんだか嬉しい